こんにちは

こんにちは

2014-10-16

秋物をいろいろ購入 

 いきなり大きくなって
着れるものが少なくなってしまった娘達。
いまだ夏服着てますw
暑がりだからちょうどいいけど、さすがに見てる方が寒い。。
 
 
なのでここ最近で秋物を次々とゲット中です^^
来年・再来年もみこんで(←見込みすぎ!?(。-∀-))
現在80ですが90・95・100・110を買っていますw(←大きすぎ!?)
 
 
 
 まずは西松屋にて~
 
 
こちらのニット帽を購入^^

 
刺繍は外させていただきました・・・
 
 
 
さらば~
 
 
 
ミネトンカのダブルフリンジ
 
義母から海外のお土産にていただきました~
お金は払うつもりで!
買ってきて欲しいとお願いしたのでありますが
お土産でいいよ~といわれたのでした(。-∀-)・・・
すみません&あ、ありがたい・・・。
 
確か20~30ドルくらいって言っていたので
やっぱり海外で買えるのなら断然お得。。。。
 
あぁ行きたい。
 
寒くなってきたし、南国行きたい。
 
 
 
しかし
 
 
でかい!
 
14cmで買ってきてもらったものの15cmくらいあるようす。
うっかり脱げちゃったりするので
これは来年か・・・(ーー;)かなし~、ショックです。
 
 
で、もんもんとしている時に出会った

 
こちらのフリンジブーツ^^
西松屋~
 
軽くてよい^^
これだけで随分秋っぽくなるものです~♪
 
でもちょっと大きい様子。
我が家の2人はだいたい13cmなのです
こちらは14cm。
スニーカーなどはマジックテープでぎゅーっと調節できるけど
ブーツタイプはすぽっと履くタイプだから
ぴったりがよいのかな。
 
 実はこれ欲しくて違う店舗の在庫確認までしてもらい
行ったこともない西松屋へ行って買うという。
どんだけ。。
 
 
 
 

 
半袖にも調節可能なシャツ
上着にもなるし、
インナーにも着れるし、便利^^
 

 
女の子っぽいカーデ。

 
明らかにメンズなロンパースw
でもかわいいのです♥
 
以上、これら服はギャップアウトレット
 
 
そして
 
 
念願のアウター^^
 
アローズのアウトレットにて
 

同じサイズ、同じ色があるなんて奇跡★
 

 
フード取り外し可能で
サイズは95なので大きめ。
 
色はダークオレンジで、カジュアルなアウターが欲しかったから
ドンピシャでした~^^
しかも一着2000円でした~♪
 
私の2人の服の値段一着2000円まで!はまだ守られていますw
2人で上限4000円!が精一杯(><)
他欲しいものは作る!べし!
 
 
 

 
嬉しそう~^^
こちら鏡の前で試着中です
(袖折りまくりw)

 
 

 
 
これ着て紅葉行きたいな~。
 
 
 
 
 
とりあえず、これからの着るものが買えて
ほっ
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
管理人をしています^^積み木遊びいろいろ↑

 

                       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 
御訪問ありがとうございました。